セカンドストリート オンラインストア

ダイエット看護師と犬

男で看護師やってます。趣味のダイエットと愛犬ユニバの事を書いてます。

看護師の転職

高校を卒業してからスーパーに就職して32歳で看護学校に入学し現在看護師をしています。

もう7年がたちます。

看護師になってから、仕事に行くのは毎日楽しい。楽しいっていっても辛いこともあったけど、それも含めて楽しかった。

今初めて楽しくない。

看護師を減らされ患者を増やされ、回らない病棟で働く…。

忙しいし、イライラするし。

患者にも素直に優しくなれない。

師長たちはこの状況をどう見ているんだろう。

部長に話しても聞いてはくれるけど、何もしてくれない。

 

あーあ嫌になる、

転職しようにも今よりいいとこないし…

イライラすると人間糖質がとりたくなる

糖質を取った時の、感覚と幸せな時の感覚が似ているから。知らず知らずのうちに糖質を求めるのだろう。

でも糖質を取った後の幸せな感じは、長続きしない。まるで麻薬のよう。

とり続けなければ快楽は続かない。

f:id:m-west:20170522222157j:imagef:id:m-west:20170522222202j:image

晩御飯は頑張った

でも甘いものが欲しい。

その後、辛くなることがわかってても欲しい。

 

今晩は糖質を摂取してしまいそうです。

早く次の仕事見つけて、転職しよう。