セカンドストリート オンラインストア

ダイエット看護師と犬

男で看護師やってます。趣味のダイエットと愛犬ユニバの事を書いてます。

お気に入りなお店の閉店

家の近くのビュッフェが今月いっぱいで閉店することになりました。

おそらく今日が最後にあるであろうと思いしっかり食べてきました。

会社の飲み会や外食時など糖質を取らざるおえない時にはこれを飲みます。

 

ぱっくん分解酵母 120粒

ぱっくん分解酵母 120粒

 

 結局食べ過ぎたら意味ないんですけどね、飲むのと飲まないのでは次の日の体重が違いますよ。

副作用というかなんというか、糖質を水と炭酸ガスに分解するので、オシッコとオナラは増えるような気がします。

f:id:m-west:20170524213716j:image

 

とはいえ飲んだおかげで少し炭水化物が食べられ ます。

ここのお店は正直いってそんなに美味しくはないのですが、近いし安いし結構 な頻度で利用していたので非常に残念です。

それになにかが無くなるのって、心に穴が空くみたいで寂しいですよね。

看護師として転職するのではなく糖質制限のカフェでもオープンしようかな。

 

今日は晴れの国岡山は雨だったので、ユニちゃんは散歩なし

ご機嫌ナナメです。

f:id:m-west:20170524213730j:image