セカンドストリート オンラインストア

ダイエット看護師と犬

男で看護師やってます。趣味のダイエットと愛犬ユニバの事を書いてます。

今日は蒜山高原へ

今日は蒜山高原にあるジョイフルパークへ行ってきました。

f:id:m-west:20170527202603j:image

f:id:m-west:20170527202646j:image

フリーパスを買っていざ

やっぱり最初はジェットコースター

ジョイフルパークには蒜山コースターというのがありました。

速度は遅めで、高低差もあんまりなく景色をしっかり楽しむ感じのコースターでした。ハリドリと比べるとかなり物足りないけど…まぁハリドリ超えるコースターはないでしょうからね。

他にも

f:id:m-west:20170527202911j:image

こんなやつや

f:id:m-west:20170527203045j:image

こんなのとかやたら回るアトラクションが多かった。

上からみたらこんな感じでした。

f:id:m-west:20170527203156j:image

お昼はそのままそこでジンギスカン

f:id:m-west:20170527203224j:image

友達のおすすめで、ジョイフルパークの近くのパワースポットへ

f:id:m-west:20170527203318j:image

めっちゃ綺麗な水が湧き出ていました。

そのあとこれまた友達おすすめの

f:id:m-west:20170527203422j:image

蒜山焼そば、もちろん食べる前に 糖質ぱっくんをのんでたべました。

 

ぱっくん分解酵母 120粒

ぱっくん分解酵母 120粒

 

 

とっても美味しかった。

 

ソラチ ひるぜん焼そばのたれ 235g

ソラチ ひるぜん焼そばのたれ 235g

 

 

f:id:m-west:20170527203650j:image

またまた友達のおすすめで神社へ

f:id:m-west:20170527203714j:image

疲れを取るために温泉に入り

f:id:m-west:20170527203758j:image

f:id:m-west:20170527203810j:image

地元岡山で初めて桃太郎電車を見て

f:id:m-west:20170527203851j:image

ユニちゃんの待つわがやへ

 

 

そんで、前から言って見たかった、インド料理の店に来てます。

f:id:m-west:20170527203944j:image

炭水化物だけどめちゃウマっ

また来たいと思います。