セカンドストリート オンラインストア

ダイエット看護師と犬

男で看護師やってます。趣味のダイエットと愛犬ユニバの事を書いてます。

ドイツの森

 

f:id:m-west:20170528212554j:image

今日は朝からドイツの森へ行ってきました。

久ぶりにユニちゃんも一緒です。

ドイツの森は犬と一緒に入れるし、ドックランもあり、レストランも犬オッケーのテーマパークです。

f:id:m-west:20170528212735j:image

こんな感じで花がいっぱい

f:id:m-west:20170528212811j:image

ちょうど薔薇がいっぱい咲いていました。

f:id:m-west:20170528212926j:image

ドックランは朝早かったせいか、他の子がいなくて走り放題でユニちゃんも嬉しそうでした。

f:id:m-west:20170528213045j:imagef:id:m-west:20170528213059j:imagef:id:m-west:20170528213120j:image

f:id:m-west:20170528213137j:imagef:id:m-west:20170528213213j:image

 

先日、購入した。わんちゃん用のシャボン玉

われないし、食べても大丈夫なんです。

よほど楽しかったのか帰るの嫌がるユニちゃん。

 

f:id:m-west:20170528213323j:image

 

帰りに動物愛護センターへ行ってみました。

ドックランがあるらしく気になっていたのですが、犬の鳴き声がすごい

f:id:m-west:20170528213435j:image

なにかわかるのかユニちゃんもシッポを丸めて怖がっていたのでドックランは使用せずに帰宅しました。

帰ってから、歩いて美観地区へ行ってきました。

f:id:m-west:20170528213550j:imagef:id:m-west:20170528213601j:image

今日は歩きすぎて足が痛い…

明日は、施設の面接です。

早く寝て明日に備えます。

 

ぱっくん分解酵母 120粒

ぱっくん分解酵母 120粒