セカンドストリート オンラインストア

ダイエット看護師と犬

男で看護師やってます。趣味のダイエットと愛犬ユニバの事を書いてます。

面接とシュークリーム

今の職場を辞めようと思って、人材紹介会社に登録して、初めて面接を受けて来ました。

朝、8時30分からとかなり早めの面接でした。

以前も、人材紹介会社に登録したことがあるんですが、その時はひたすら電話がかかってくる上に希望と全く違う仕事を紹介されてかなり苦痛で、無視してしまいました。

今回のところは、担当の方がいい方で、熱心に探してくれるし、面接前には丁寧に対策などしてくれてかなりお世話になっています。

 ナースではたらこって所です。

感想は、かなり良い施設でした。

雰囲気もいいし、看護部長さんも感じよかったです。

思ったより通勤に時間がかかりそうなとこが…ですが…。

あとは結果がどうなるかですね。

f:id:m-west:20170529185500j:image

家に帰ったら玄関にユニちゃんがでてきて出迎えてくれました。

 

今日は休みなのであとはゆっくりするだけ。

ユニちゃんは何故か炭水化物が大好き。

f:id:m-west:20170529185619j:image

お昼にシュークリームを食べようとしたら、なにか感づくのか

f:id:m-west:20170529185652j:image

走ってきて、それシュークリームでしょ??

f:id:m-west:20170529185718j:imagef:id:m-west:20170529185731j:image

 

 

f:id:m-west:20170529185742j:image

ちょーだい!ちょーだい!ちょーだい!

仕方ないので、シュークリームの皮をすこーしあげました。

炭水化物は人にも犬にも良くないですからね。

犬はこれを飲むわけにもいかないですしね。

 

ぱっくん分解酵母 120粒

ぱっくん分解酵母 120粒

 

 

 

晩御飯は、しゃぶしゃぶを食べに行きました。

今日は糖質制限できた夕食でした。