セカンドストリート オンラインストア

ダイエット看護師と犬

男で看護師やってます。趣味のダイエットと愛犬ユニバの事を書いてます。

トラブル発生 ココイチにやられた

先日CoCo壱へカレーを久しぶりに食べに行きました。

糖質制限しててと食べたくなるCoCo壱のカレーなんですが、その日支払いでトラブル発生しました。

僕はSOFT BANKのiphoneを使っているんですが、idで支払うとポイントがめっちゃたまります。

なので最近idで支払いをよくするのですが、CoCo壱でもid支払いを申し出て、ティロ〜ン

ってなるはずが…なんか反応悪くならない…

でも支払いのショートメールは来ました。

SOFT BANKアプリにも計上されて…

でも店員さんは、支払えていないと話す。

画面を見せるが、うちの機会にでてないんでと強めに言い切られました。

その後も機会が上手く作動せず、なんか違う店員にチェンジ。

念のため画面を見せて支払いが済んでいるのではないかと聞くが、うちの機会にでてないんでとこれまた言われる。

2重に支払われることはないんですか?と聞くと、「さぁ?でもうちの機会にでてないんで」なんか自分のとこに金さえ入れば客が2倍払おうと関係ないって言いぶりに聞こえて感じ悪かった。

結局友達が、クレジットで支払い。

もう一度確認。2重に支払われる事はないんですね。

「さぁ?でもうちの機会にでてないんで」

もう話にならんわ

 

でそれから4日ほどたちましたが、支払いの明細はアプリに残ったままなので、今日電話して確認したところ、請求は生きているらしく、2重に取られるみたいです。

結局、支払った店にいって取り消しを依頼しないといけないらしい。

でもあの店員ではきっとまた、さぁって言われるに決まってる…なのでCoCo壱のサービスセンターに電話して問い合わせました。

そこから店に電話して確認してくれるらしい。

でも、あの店員じゃぁ意味ない気がします。

 

後日調べて電話してくれるらしいけど不安だ…

 

ぱっくん分解酵母 120粒

ぱっくん分解酵母 120粒