セカンドストリート オンラインストア

ダイエット看護師と犬

男で看護師やってます。趣味のダイエットと愛犬ユニバの事を書いてます。

ダイエット=焼肉

f:id:m-west:20170604065501j:image

f:id:m-west:20170604065508j:image

f:id:m-west:20170604065529j:image

最近ダイエットの気持ちが緩んで体重も増えお腹も緩んできたので、気を引き締めて焼肉にいきました。ユニちゃんはお留守番ごめんね。

 

倉敷市中庄にある一楽っていう食べ放題の店です。

まー食べた食べた。

アイスクリームもついていて食後にいただきました。

ちなみに、食事の後のデザートは、追加分泌の影響か、血糖値があがりません。

とはいえ食べ過ぎはよくないですけどね。

この糖質制限を開始して半年が過ぎました。

現在はゆるくしてますが、もともと開始が85kgで今が70kg

65kgまで一度はおちたけど、ゆるくしてから5kgもどりました。

かといってそれ以上はもどってないですけどね。

 

ぱっくん分解酵母 120粒

ぱっくん分解酵母 120粒

 

 

 

 

これを飲むようになってゆるくなってしまってますね。飲めば太らないけど、飲んでもなるべく糖質はとらないのがいいですね。

運動は嫌いなので継続は無理

食べ物でコントロールが1番

 

ちなみに身体に悪いとか一部で言われてる糖質制限ですが、半年しただけでも、血液検査データは良くなってました。