セカンドストリート オンラインストア

ダイエット看護師と犬

男で看護師やってます。趣味のダイエットと愛犬ユニバの事を書いてます。

大切なiphoneが…トイレに

大切なiphoneがトイレに落ちました。

防水だから壊れてないんだけど、このショック半端ない…。

 

今日は午後から仕事なので、午前中はフリー。

一日仕事しかしない日はなるべく作りたくないので、朝から近くのホームセンターへ

このホームセンター朝8時から営業してるんですが、9時までの1時間、ジュースの自販機がフリードリンクになるんです。

目覚ましの一杯をもらいに(笑)

コーヒー1杯を頂き眼を覚ます。

飲んだ後は、店の中を徘徊して購入するものを探します。

ちかごろこんなこんな強力そうな防水スプレーあるんですね。

 

 

 

購入して次回のユニバで試してみようと思います。

そうこうしてたら9時になったので、今度はアリオ倉敷

今日は友達が免許更新で朝から倉敷免許センターへ行ってるので終わり次第、リニューアルしたショット倉敷店とアリオのパンケーキを食べる予定。

朝から冷たいコーヒーのんだせいか、お腹がゴロゴロアリオへつくなりトイレへ

しゃがんだ途端なにやらポチャン…

えっ!?

 

便器の中にはiphoneが…

 

あああああああああーーーー。

 

ショックorz…。

朝から防水スプレーなんか買ったから??

すげーショック

 

でもさすが防水機能のついたiphone7全然大丈夫でした。

とりあえず流水で洗って、なんなら少し綺麗になったから、ま、いっか…と思いつつもやはりショック。

 

気を取り直し、リニューアルしたショットへ

10時オープン

10時着

まだ、閉まってる…??

なんだかのたりくらりと女性3人で開店準備をしている中入店…

まだ商品に布がかかってる…

床に服落ちてる

10分ほど店内を見て店を出ると、大通り側の駐車場には鎖がかかったまま…

残念…リニューアルしてダメになったパターン…。

 

今度はイオン倉敷

 

 この本が気になっていたので下調べに

特に今回は興味がでなかったので買わずに

今度はアリオ倉敷へ再び

f:id:m-west:20170608120843j:image

三井アウトレットパークで早めのランチ

f:id:m-west:20170608123325j:image

マルゲリータエクストラ?とかいうやつ

うわー美味しい!って感じではなかったけど、美味しいかったです。

デザートは同じく三井アウトレットパーク

f:id:m-west:20170608123428j:image

倉敷駅の近くに住んでいてよかった。

美観地区は近いし、三井アウトレットパークも近いし、未来公園あるからユニちゃんの散歩にも困らないし駅近いから出かけるのも簡単だし

休みの日や、空き時間が充実するのは家の場所によりますねー。

イオンでこの本を買ったのでまた実践してみまーす。

 

 

レンチン! 糖質オフ! やせるマグごはん

レンチン! 糖質オフ! やせるマグごはん